スマートフォン版はこちら

北原国際病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原国際病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「北原国際病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0045
住所 東京都八王子市大和田町1-7-23
電話番号 042-645-1110
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原国際病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西てらかた医院 東京都八王子市西寺方町383-1
服部クリニック 東京都八王子市別所1-15-18
平整形外科クリニック 東京都八王子市本町4-8
右田病院 東京都八王子市暁町1-48-18
鷲尾整形外科 東京都八王子市高尾町1620
みなみ野外科・整形外科 東京都八王子市西片倉3-1-21 第1みなみ野クリニックセンター2F
横関医院 東京都八王子市旭町13-7
大生医院 東京都八王子市万町82-1
まつば整形外科 東京都八王子市横山町22-3 メディカルタワー八王子3F
にしな整形外科 東京都八王子市横川町550-25


おすすめ病院の口コミ

  • nagasiさん
    さくら医院 口コミ
    こどもつれがおおいとても混んでいます 人気があるようでした 2回目からはインターネットで予約可能で待ち時間も少なく済みます 先生は4人いてとても手際が良いかんじでした果たしは嫌いなのですが必ずきゅうにゅうさせられます 薬局も 下のフロアーにあり便利ですがそちらの待ち時間がとても長いので注意です 強い薬はそこにしかなく 近所の薬局には ないのでちゅういしてください 近くになんけんかありますが ここは特に混んでいるかんじです 
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原国際病院の口コミ詳細ページ上部へ